楽しい楽しいF4ですね(*´∀`*)

このまえHC変ラー行ったら報酬ひどすぎてワロタ


ひどい報酬


/(^o^)\ フッジサーン
完成しましたぁ~(*´ω`*)


がーべら


作るのに何ヶ月かかったのやら・・・
去年の夏くらいからはじめたよーな・・・

長かったなぁ(´・ω・`)

次回いだてーんがワンころらしいのでちょうど武器もできたし初挑戦してみようかと思ってたり(

上位入賞はできなくてもいいけど刺激がほしい(ぇ
どうも、れざーどです(*´∀`*)

タイトル?今の気持ちを表しただけです(σ´ω`)σYO!!

さて、今回は吹っ飛んだ報酬シリーズSSだーよ!!


半分自己満の世界なのは気にしない(`・ω・´)

続きを読む »


powered by
