かってしまtt

(。´・ω・)a ウーン・・・
実装後、絶対にやらない気がする・・・




初段


とりあえずテストは50回クリアしました・・・
もうごーるしていいよ・・・ね?
テストあたった

おいらにも資格が・・・!
しかしまともにできるのは金曜日からか・・・
名前は何にしようか悩み中(*´∀`*)


まぁ・・・そのままでいいよねΣ(ノ∀`*)ペチ
更新?そんなものしりません(´・ω・`)
どうも、れざーどです(´・ω・`)


最近なにしていたか自分でもわかりません(´・ω・`)

とりま最近ヘヴィがとても強いよ!よ!とか聞いたので
ヘヴィ防具作ってきたよ!よ!
天嵐とかおいらには製作する気力が起きないので手ごろに作れるHC防具で組んでみました。

ヘヴィ防具


装填速度?回避+1の犠牲になったのだ・・・

まぁぶっちゃけてしまうとカフで切り替えは可能なんですがね・・・
装飾品の切り替えまで行えば一応+2までは・・・
しかしカフ変えるだけでスキル変えられるのってなんか応用性が高くて好きかも(*ノωノ)

ストレガがLv6なので強化すれば防御は700超えます。
ガンナーで防御700ごえって何よ・・・一昔前の剣士よか上じゃないか・・・

え?なんで強化しないのかだって?
防御6のために140マソとか払ってられるk(
140マソ


黒いのお話はまた今度(*´∀`*)
ゲームどころじゃなかったので(

そんないいわけじゃ・・・
とりあえずヒマ見つけて更新していくよ!よ!

勝ちネコ来たけどラオあんまりやってません・・・
なわばりはがんばろう・・・

そしてHC剛でらと遊んだよっ!よっ!

トドメがちとかっこよかった()のでSS上げてみる(*´∀`*)

がーど突進


しかしながら
素材は出ません、お客様(´・ω・`)
タイクンザムザとやらカニ?さんが実装されたのでいてきたよー(*´∀`*)




ざむざー
さすがにこわくて真正面からの撮影は(´・д・`)㍉でしt

がんばって全部位破壊するとこのように蒼くなってトランザムザするみたいです(*ノωノ)
亜空間タックル強すぎワロタ


ざむ

頭から角が生えました(*´¬`)
しばらくはザムザさん連戦で楽しめそうですキャッキャヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


powered by
