完成しましたぁ~(*´ω`*)


がーべら


作るのに何ヶ月かかったのやら・・・
去年の夏くらいからはじめたよーな・・・

長かったなぁ(´・ω・`)

次回いだてーんがワンころらしいのでちょうど武器もできたし初挑戦してみようかと思ってたり(

上位入賞はできなくてもいいけど刺激がほしい(ぇ
タイクンザムザとやらカニ?さんが実装されたのでいてきたよー(*´∀`*)




ざむざー
さすがにこわくて真正面からの撮影は(´・д・`)㍉でしt

がんばって全部位破壊するとこのように蒼くなってトランザムザするみたいです(*ノωノ)
亜空間タックル強すぎワロタ


ざむ

頭から角が生えました(*´¬`)
しばらくはザムザさん連戦で楽しめそうですキャッキャヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

もうつづかないーよ/(^o^)\ フッジサーン

とりあえずSSだけ上げる・・・


ダイビング


だいびんぐ~(*´∀`*)
どうも、れざーどです(*´∀`*)

タイトル?今の気持ちを表しただけです(σ´ω`)σYO!!

さて、今回は吹っ飛んだ報酬シリーズSSだーよ!!


半分自己満の世界なのは気にしない(`・ω・´)

続きを読む »

どうも・・・れざーどです・・・(´・ω・`)


まじで続かない\(^o^)/ オワタ


前にもブログやってたけど月1更新だったからなぁ・・・



まぁとりあえず最近の近況だけはご報告をしないと・・・



ヒルデちゃんカワユス(*´ω`*)


イベランス




ついったー2万の????のクエの・・・


でかいドスファン





ただホント、でかいだけで以前のイベントランスのドスファンやん! って思えました(´・ω・`)

powered by
